過激に楽しく | メイドカフェにキャバクラ、クラブなどで楽しい時間を過ごそう!

メイドカフェにキャバクラ、クラブなどで楽しい時間を過ごそう!

「メイドカフェにキャバクラ、クラブなどで楽しい時間を過ごそう!」のイメージです。

過激に楽しく

「過激に楽しく」のイメージです。

キャバクラでお酒を飲みながら、キャバ嬢と楽しく話をすると言うのは、普段の飲み会や自宅での一人飲みでは楽しむことが出来ないような時間を過ごすことが出来ます。
その為、多くの人がキャバクラを利用して楽しい時間を過ごしているのですが、時には「もう少し過激なことで楽しみたい」という風に思う時もあります。
そのような時、キャバ嬢に対して過度なセクハラやボディタッチを行ってしまうと、店内にいる「黒服」と呼ばれる男性スタッフから退店を命じられてしまう場合があるので、もしキャバクラと同じような雰囲気の店舗で過激に楽しみたいと思ったのなら「セクキャバ」と呼ばれる店舗を利用してみましょう。

このセクキャバというのは、地域によって「オッパブ」と呼ばれたり、北海道のようにキャバクラをニュークラブと呼ぶ地域では、そのまま「キャバクラ」と呼ばれる事もある店舗です。
この店舗は通常のキャバクラと同じように、お酒を飲みながらキャバ嬢と話をして楽しむことが出来るのですが、その際に通常のキャバクラでは出来ないような過激な楽しみ方が出来ます。
通常のキャバクラであれば、キャバ嬢の手を触る程度のボディタッチしか出来ませんが、セクキャバなら膝の上に座らせるのも良し、肩を抱いても良し、胸を触ったり、服の下に手を入れるのも良し……という風に、様々な事をして楽しみながらお酒を飲むことが出来るのです。

このようなセクキャバも大阪梅田のような歓楽街に非常に多くの店舗が存在しています。
なので、もしキャバクラを利用していて「なんだかちょっと物足りないな……」という風に思った時は、セクキャバを利用して楽しんでみましょう!