高級志向のお店 | メイドカフェにキャバクラ、クラブなどで楽しい時間を過ごそう!

メイドカフェにキャバクラ、クラブなどで楽しい時間を過ごそう!

「メイドカフェにキャバクラ、クラブなどで楽しい時間を過ごそう!」のイメージです。

高級志向のお店

「高級志向のお店」のイメージです。

キャバクラのようにお酒を飲んで楽しむことが出来る店舗は非常に多くありますが、その中でも「高級志向」と呼ばれるような店舗があります。
その店舗は銀座のような高級志向の店舗が多く集まる地域で営業している「クラブ」と呼ばれる店舗なのですが、このクラブという店舗は利用する際にいくつか注意しないといけない点があります。

まず、クラブは基本的に「会員制」となっています。
そのため、通常のキャバクラのようにフラッとお店を訪れて楽しむことが出来ず、初めて利用する際には「既に会員となっている人」と一緒に店舗を訪れ、その人と一緒に店舗を利用し、会員となる必要があるのです。
なので、クラブを利用してみたいと思った人は、まずは「既にクラブの会員となっている人」というのを探すようにしましょう。
そして、クラブは基本的に「永久指名制」という物を採用しています。
通常のキャバクラであれば利用する度に指名する女性を変えることが出来ますが、クラブの場合は「一度指名した女性は変更することが出来ない」という特徴があり、二回目以降店舗を訪れると、自動的にその女性が接客を行ってくれる用になるのです。

その為、慎重に指名を行わなければ後々「やっぱりあの人じゃない人を指名したほうが良かったかな……」という風に思ってしまう場合があります。
なので、クラブで指名を行う際には、その場の勢いで行うのではなく、店内にいる女性や、在籍している女性をしっかりとチェックし、慎重に指名を行うようにしましょう。